事務所案内


〒273-0048

千葉県船橋市丸山1-43-6       

         201号室

☎ 047-494-3901

詳しく見る

 

メールはこちらから

 

ご相談、お問い合わせなど

お気軽にお話しください。

歴史的瞬間♪

成人の日。国立競技場に高校サッカー決勝を観に行きました~。

 

 

 

前日から富山第一出身の妹が富山から上京し、前売券をコンビニでゲットしていざ国立へ。12時が開場だったので11時頃に千駄ケ谷駅に着いたら結構人がいたので慌てて競技場へ。すごい人です(笑)

 

 

 

 

 

入場して間もない頃はこんな感じ。

 

 

 

 

それが、あっという間に(笑)

試合前にはウェーブが一周し大盛り上がり。

私たちが座っていたのは、応援団に向かって左手。ゴールの斜め後ろの方です。

周りは、関東にいる富山出身者がほとんどと思うくらい、紫カラーが溢れていました。

 

いよいよ試合が始まりドキドキしながら「星稜から1点でもとったらすごいよね!」などと消極的なことを話していました。

なぜなら星稜はここまで県予選を含めて1失点。

 

前半に1点を入れられ、後半にも追加点。

私たちを含め周りは声もなく、ただただ1点が入ることを願っていました。

そして後半40分すぎのあのゴール!!

アディショナルタイムが3分と表示されたとき、周りから「いける、いける」と声が出始め、大応援に。星稜のゴールポストが私たちの座っている方だったので、それはもうすごいことになっていました(笑) 地鳴りのような歓声です。

そしてあのPKです。

泣きました。選手たちの諦めなかった心に感動していました。

 

そこから延長戦が始まる数分の間、私たちはずっと富山第一コールを続けていました。

絶対に勝てると信じていました。

そしてついにあの瞬間。残念ながら座っている場所の反対側のゴールだったのですが、最高に嬉しかったです。

個人的には同点PKで、PK職人の田子君を観たかったかな~(笑)

 

終わったあと星稜イレブンが、富山第一応援団の前に来て挨拶していた姿が印象的でした。勝っても負けても得るものがきっとあるはず。

最後の国立で素晴らしいドラマをありがとう♪

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
(C)2012-2023ともり行政書士事務所 All rights reserved.